貝印×サミットストアのオンラインレッスン

本日は、貝印様本社で、貝印×サミットストアのオンラインレッスンの講師を、務めさせていただきました。

抽選で当選した参加者の皆様は、無料レッスンの上に、
調味料から生鮮まで食材も送っていただけるので、かなりおいしいレッスンだったかと思います😊

レッスンメニューは、サミットストア春祭りでのリーフレットやポスターでも紹介いただいたメニューのうち2つ。

キャベツと桜エビの香り焼きそば、
そして酸辣油風豚しゃぶおかずスープをレッスンしました。

午前の部午後の部2回、それぞれ楽しかった。

普段私のレッスンは対面でデモ形式なので、
画面を見ながら皆さんと一緒に進めていくレッスンは、
新鮮でとっても楽しかったです!

お昼は、午前作ったお料理の試食プラスお弁当で、パワーチャージ!


サプライズ?!で友達やおしゃデリ生徒さんにもご参加いただき、嬉しかったな〜☺️
ゴールデンウィーク初日という貴重な休日にご参加いただき、本当にありがとうございました。

お世話になりました貝印のスタッフの皆様、サミットストア様、
撮影担当のフェリカスピコさん、✨どうもありがとうございました!

みんな良い方ばかりで、和やかで笑いあふれる1日になり、感謝ばかり😍
良いゴールデンウィークのスタートになりました✨

皆さまも,どうぞ楽しい連休をお過ごしください❤️