メイクコラボレッスン、終了!

ビューティーアドバイザーrieさん 魔法メイク&美奈ごはんコラボレッスン第二弾、
2日間全4回、無事終了😊✨

【ナチュラルに若返る、rieの魔法メイク講座 &美奈ごはん(レシピ付き) コラボレッスン】

今回は、若見せに最も重要なスキンケアのポイントを中心に、
最近流行りのメイクケアの良いところ,やってはいけないこと、
美人に見えるプロのコツなどを具体的にご教授いただき、、、

スキンケアのコツも学びつつ、、、

お一人ずつメイクの実習もしていただきました。

講師自ら片方の眉をメイクオフして、実際にご自身のやり方をお見せして、、、

お1人ずつ、指導。

前回よりさらにパワーアップした分かりやすく濃い内容に💕

かずきれいこのデザインテープでお顔をキュッとあげられ、
皆さん美しくなって帰って行かれました(^^)
楽しんでいただけたようで良かった❣️

NOPA様、素敵な商品のご提供、ありがとうございました💕

メイクレッスンの後は、美奈のレシピ付き軽食を召し上がっていただきました♡

●霧島鶏と夏野菜たっぷりのスパイシーアラブシチュー


●ケールとアボカドと胡桃のサラダ 発酵ケイジャンドレッシング

いつかレッスンでやろうと思っていたアラブシチューとケイジャンドレッシングも、レシピ初公開!


●モロッコ風ビーツの冷製スープ


団らんしつつの楽しい試食♪

☆おまけ:スイカのアイス&チェリーのアイス

差し入れにも、フレッシュ桃や葡萄屋の豆たん、、、


安食雄二シェフ監修のマリーで仕立てたマシュマロケーキ、
志満秀のクアトロえびチーズなど、お菓子もいただき、豪華なデザートに💕

軽食と言いつつ、まあまあお腹いっぱいになるメニューでした😅

ご参加の皆様、暑い中(初日は雨の中☔️)本当にありがとうございました😊
りえさん、お世話になりました💕

レッスンリクエストがあり、チークとアイメイクのコツ+
スカーフの簡単オシャレな結び方と、次回のテーマもゆるく決定☺️

今回お配りしたファンデとお粉がなくなる頃の(笑)
10月末開催予定なので、どうぞお楽しみに💕