【そうだ、お花見に行こう♪~キャビア祭り💕】~日南キャビア&お花見の2daysスペシャルレッスン♪

2日間限定のキャビア&お花見のスペシャルレッスン、無事終了。

希少な日南キャビア1人1瓶と、キャビアフィッシュの燻製を
贅沢に使ったタイアップレッスンに、
お花見をからませた、スペシャル企画教室🌸

舌の上でとろける食感が特徴の、日南キャビア!
そのもののテイスティングに、皆悶絶。

ワインに合う6種の手毬ご飯のひとつに、
キャビアフィッシュを巻いてキャビアをのせたキャビア寿司が入っています。

手毬寿司はお1人ずつご自身のものを作っていただきました。

皆さん上手にできました!

キャビアを使った前菜は
●キャビアフィッシュとホワイトアスパラのムースキャビアのせ
●キャビアとハモンセラーノのピンチョス
●ホタルイカとオリーブのオイルマリネ キャビアのせ。

キャビアフィッシュのムースの上にキャビアをチョコン♪

ムースとホタルイカをアテに、
乾杯して、1本開けた後は、、、

ピンチョと手毬ごはんを入れたお弁当とおちゃけを持って、
みなで砧公園にテコテコ移動。

わーい!まだまだ桜は綺麗に咲いてました!🥰

改めて乾杯からの、手毬ごはん弁当をいただき、
食べて飲んで笑って、、、


お花見を存分に楽しみました🌸(レッスンの一環です😅

初日は、手作り桜クッキーに、自家製デュカクッキーと
【hanami】というこの日にぴったりのネーミングのシチリアワイン、
お酒がすすむカレークッキーにチョコレート、
稀少な天青 愛山の活性酒などなど、お花見を彩るお気遣いを、
皆さまありがとうございました😊

2日目は、ロゼシャンパーニュに白ワインにレモンビール、
スイーツマニアの友達がわざわざお取り寄せして差し入れてくれた
千本松牧場のチーズケーキで嬉しいデザートも💕

楽しかったなー!

【そうだ、お花見に行こう♪~キャビア祭り💕】に続く、
今週末からの4月レギュラーレッスンは
【そうだ、ピクニックに行こう♪〜パン祭り💕】です。

わんぱくサンドに海老カツバーガー、お楽しみに🎵