5月レッスン募集スタート!

緊急事態宣言も明けたけど、まだ夜遅くまでの外飲みは心配・・・
仲の良い友達を呼んでのホームパーティー、久しぶりにしたい!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

5月のテーマは、昨年のリベンジ、
「初夏のおうちレストラン~今すぐホムパを開きたくなる❤」

●海老とアスパラのカダイフ揚げ 本格アメリケーヌソース
●グリーンピースと飴色玉ねぎと自家製ドライトマトのタルト 
●釜揚げ桜海老と空豆のガレット
●ミントとディルと新玉ねぎのココナッツチャトニ

レストランでいただく、パリパリのカダイフ包み、お家でできたら素敵ですよね!
初夏野菜のアスパラも一緒に巻いて、華やかな食卓に。
有頭海老は、頭と殻もあまさず使って、絶品!アメリケーヌソースを作ります。

5月が旬のフレッシュなグリーンピースは飴色に炒めた玉ねぎとコクのある自家製ドライトマトで、美味しいタルトに。持ち寄りやピクニックにもおすすめです。

この時期のごちそう、釜揚げ桜海老は、ほくほくの蚕豆と新じゃがと一緒にガレットに。
ミントとディルの爽やかなチャトニは、ガレットにつけても、バゲットにのせても、そのままお酒のアテにも!

初夏の季節の恵みを、一緒に楽しみましょう!

ご都合あう方は、心よりお待ちしております😊

レッスン日程:
5/15(土)、16(日)、22(土)、23(日)、29(土)の12時~

レッスンフィー:6000円