豊洲~築地の市場から~クリパ♪

本日は、毎月プライベートレッスンにご参加くださっている楽しい皆様と、
豊洲→築地の各市場での買い出しツアーからの、
戦利品をそのまま我が家で料理して、ちょっと早めのクリパを楽しみました😊

約1キロの立派なキンメダイをゲットできたので、、、

40cmはある勝浦の迫力満点の金目鯛。

スダレ貝を加えて、アクアパッツアを作りました。

美味しかった~♪

刺身盛り合わせ♡

生牡蠣。

超ミルキー♡

ボタン海老♡

ぷりんぷりんで悶絶ものの美味しさ!

築地市場のチーズ屋さんで買った、冬の味覚のモンドール♡

マグナムのcavaでテンションも上がりました‼️

デザートはもちろん別腹♡

今月おせちレッスンなので、なかなかクリスマス🎄な雰囲気を
味わえてなかったので、嬉しかった!

今日のメンバーで、明日はおせちレッスンなので、
残ったマグナムは明日までお預かり😅

クリスマスとお正月を、2日連続楽しむ?!の巻🎄🎍✨

みなさま、お疲れ様でした♡
また明日よろしくおねがいいたします♪