バレンタイン親子お菓子教室@甲府

本日は、毎年恒例、甲府弾丸出張!


バレンタイン直前ということで、親子お菓子教室の講師をやらせていただきました。
今回のメニューは、胡桃のブラウニーとチョコレートカップ。

まず、説明と・・・

デモンストレーションをさせていただいてから ・・・

皆様の実習!

見て回って、指導するのですが・・・

皆様、とても上手!

一生懸命な姿がかわいい!

ブラウニーも、それぞれ素敵に出来上がりました!

実習のあとは、ブラウニーとカップチョコの試食をしていただきましたが、 みんな「美味しい!」と笑顔で」言ってくださり、うれしかったです。

優秀なアシスタントさんのおかげで、2回戦のワークショップもサクッと終了でき、お約束のほうとうで打ち上げ!

…た後は、特急かいじで軽く二次会 ♪

大雪で中央道閉鎖されて途中引き返した年もありましたが、今年は快晴で予想ほど寒くもなくて良かった。

富士山もきれいに見えました♪


アシスタントしてくださったかねやん、終日のお付き合いありがとうございました!

子供たちのかわいい笑顔につつまれ、楽しく幸せな一日でした。