コラボレッスン、無事終了♪

新百合ヶ丘のイタリアン、エスティアさんとのコラボレッスン、
無事終了しました。


コロナから、ワークショップやイベントを開催できなかったので、
久しぶりの自宅以外でのレッスン🎵

素敵な隠れ家イタリアンのオーナー修シェフは、リストランテ山崎出身、様々なところで修行された実力派。

シェフの絶品料理に、たれみ〜なの発酵だれを掛け合わせた、
一粒で2度美味しいコラボ❤️

【イタリアン×発酵】
●醤油麹だれでマリネした鶏もも肉のグリル 
●ホワイトアスパラのソテー きのこ麹とトリュフのソース
●そら豆の自家製ニョッキ 玉ねぎ麹のクリームソース
■醤油麹・玉ねぎ麹・きのこ麹・発酵あんこの4種


★落花生のパンナコッタ 発酵あんこのココナッツミルクソース
★美奈の自家製リモンチェッロor無農薬果実の発酵ドリンク
☆新百合ヶ丘ケルン さんのオーガニックパン3種
☆シェフお手製ビスコッティ

プロの肉焼き技術も、しっかり学んでいただきました。

旬のそら豆をふんだんに使った贅沢ニョッキも大好評。

プロジェクターを使って、見にくいところは、大きく♡


おしゃデリ常連さんたちも、狭い我が家での習うレッスンとは違う、
グランドピアノのある優雅なお店でのプロの技術を学べるレッスン、
新鮮さを楽しんでいただけたのではと思います^_^

ご参加の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました😊
満席御礼、心より感謝。


『美味しかった』の声をたくさんいただき、
シェフもスタッフ一同も喜んでいます💕

シェフ、マダムのさっちゃん、お疲れ様でした!


お手伝いいただいた、ちーちゃん、みね子さん、
ありがとうございました✨


⁡素敵なイタリアン、エスティアさんに、
次はぜひお客さまとしておいでくださいませ♪