持ち寄りパーティー~桜の頃

友達を励ます持ち寄りパーティー@我が家🌸

なのに!励まされる主役が一番手の込んだ料理を作ってきてくれました😱


巻き物番長のお得意メニュー、キンパとサラダ巻き、
久しぶりにいただいたら、さらにグレードアップしていて感激💕

皆さんに持ち寄りいただいた、チキンとお豆のトマト煮やアボカドサラダ、
桜おぼろ豆腐なども、どれも美味しく✨

私は、ミニ・パテドカンパーニュに、
リエット3種(リクエストの苺クリーム、鯖とウォッシュチーズ、アンチョビガーリックバター)、、、

今月レッスンメニューの、野菜のテリーヌと、、、

同じく今月レッスンメニューのアレンジ、菜の花と自家製パンチェッタのフリッタータ。

春の女子会らしくピンクの泡で乾杯し、白、赤と❤️


久しぶりのメンバーに楽しくて!気づいたら7時間半経っていました😅

4月生まれがいたので、食後はそのバースデーガールが買ってきてくれた
鎌倉ニュージャーマン の苺のロールケーキ を使わせていただき、サプライズ祝い😆

バースデープレートを用意してたのに、酔っ払って落として
バリバリに割ってしまったのは残念過ぎましたが💦

その後はハーゲンもいただき、ご満悦なシメにw

楽しい会になってよかった。
元気出たかな?
みんなで応援してるよ〜💕