河口湖研修☆2日目

料理教室番外編、河口湖での2日目。
本日朝は、テラスでのテーブルビュッフェからスタート。

フレッシュ野菜たっぷりに、ひんやり冷たい朝霧高原牛乳、黄色いトマトのジュース、
かぼちゃのスープから始まった、血が綺麗になりそうな、爽やかで美味しいモーニング✨

ブリオッシュの中にトロトロの地卵の入った#エッグロスコ 、美味しかった!

中はとろとろ~♡
半熟の黄身を、カリカリベーコンにからめていただきます♪

その後は、腹ごなしにお散歩して、スパで露天風呂につかり、河口湖まで歩いたり、、、

ロープウェイ乗り、霊峰富士を拝み…と、お天気の良い午後、満喫しました☺

タクシーの運転手さん曰く、「今週晴れてるのはこの二日だけだよ」と♡

予約・アレンジくださった、リゾート会員の生徒様に感謝✨

おかげで生き返りました。
命の洗濯、大事です💕

明日は、早速レッスン。
さて、日常に戻ってまた、頑張ろう!