3月レッスン、終了!

少人数限定での3月レッスン、無事終了しました。

今月メニューは
「春食材てんこ盛り!自家製調味料のレパートリーを増やそう♡」

●春キャベツのザワークラウトとラム肉と自家製タプナードのベルベルピッツア
●新玉ねぎとホタルイカのカラマリ(ギリシャ風フリット) 自家製マスタード入り新玉のタルタルソース
●ヤリイカのサラダ 春菊のジェノベーゼ
●ウドと春野菜のクラムチャウダー

今回のメインは、美奈風ベルベルピザ。
灰の上で焼くサハラ砂漠流のモロッコピザです。
全粒粉の香ばしいピザの中にはジューシーな仔羊肉に柔らかな春キャベツで作った手作りのザワークラウト、
そして自家製オリーブとスパイスのペースト、タプナードもたっぷり詰まっていて、旨味炸裂。

生地でフィリングをサンドしてから、二次発酵。
発酵ののち、オリーブオイルを塗って、黒ゴマをふって、オーブンで焼き上げます。
パリッふわっな香ばしい生地です。
ぎっしり具がつまってます。自家製ハリッサが相性抜群!
新玉ねぎとホタルイカのカラマリ(ギリシャ風フリット) 
自家製マスタード入り新玉のタルタルソース
春らしい素敵なガーベラをいただき、一か月間楽しめました。
手作りのバスチーをいただいたり

ブーランジェリーパティスリートレトゥールアダチ のパンの差し入れも。

アーモンドがゴロゴロ入ったバゲットに、ナッツにドライフルーツぎっしり詰まった
一番人気のパンオフリュイ 美味しかった❣️
高津の天然酵母パン、koaAさんの美味しいパンをいただいた日も。
可愛い桜のクッキーやスイートポテトをデザートにいただいたり。
美味しいチョコレートと泡を楽しんだり❤

今月も楽しくレッスンさせていただき、ありがとうございました!